御朱印帳ケース

 

当店オリジナルの帯をリメイクした御朱印帳ケース。

 

やはり新年から御朱印巡りを始める方も多いためか、人気の柄はすぐになくなってしまってますが、その分新しい柄もどんどん入荷してきておりますよ(^^)/

 

最新の入荷はこちらの、銀地に色とりどりのお花が派手すぎないかわいさの柄。

 

フラップ部分にお花が来るタイプと、鳳凰の柄が来るタイプがございます。

 

今年は酉年ということで、鳥のモチーフのものを身につけていると福を招いてくれるそうですよ♪

 

 

 



御朱印帳ケース

 

こちらは黒地に赤や金が華やかな亀甲柄。

 

姉御ちっくにかっこよく持ちたい♪

 

 

 



御朱印帳

 

御朱印帳も新柄が入ってきております(^^)

 

千鳥や梅など、色とりどりのおめでたい紋様がちりばめられた表紙がかわいらしい御朱印帳。

 

トレーシングケースに入ったおしゃれなパッケージも素敵♪

 

 

 

 


御朱印帳

 

表紙に使われているのは室町紗紙というニュアンスのある和紙で、落ち着いた印象です。
 

御朱印巡り初心者にもうれしい、御朱印の手引き付き♪

 

 

 


 

御朱印帳

 

こちらは瑞雲の模様がシックな和の雰囲気。

 

男女共に使いやすいデザインです。

 

 

 

 


御朱印帳

 

贈りものにもぴったりなパッケージです。

 

 

 

他にも新しい御朱印帳や御朱印帳ケースが入荷してきておりますので、ぜひ店頭でご覧ください(^^)/

 

現物は写真よりもっと素敵ですよ♪

 

 

 

※ネットショップでもお求めいただけます(^^)

http://zakkaya.oukanjirushi.com/?mode=cate&cbid=2215306&csid=0

 

 

 

 

 


レトロ雑貨・古道具 湯島の小さな雑貨屋さん 王冠印雑貨店

 

【第4回 ねこまつり at 湯島〜猫でつなぐ湯島のまち】開催します!

日程:2017年2月15日(水)〜3月5日(日)

※詳細は追ってお知らせします

 

 

 

Comment





   

王冠印雑貨店
湯島ロゴ

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
Twitter  Facebook

にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 神田・御茶ノ水・神保町情報へ


◆王冠印雑貨店へのアクセス◆
王冠印雑貨店 地図
東京都文京区湯島3-4-2 佐藤ビル1階

王冠印雑貨店
湯島ロゴ