ねこまつり絶賛開催中!

ステキな猫ものがたくさん揃っているのですが、その中からいくつかおすすめをご紹介したいと思います(*^^*)





可愛革 猫 財布

可愛革(かわかわ)のたばこ屋さんの革財布。

屋根の上でひなたぼっこする猫と昭和レトロなたばこ屋さんの光景に和みます(=^ェ^=)





可愛革 猫 財布

フタを開けると軒下にも猫が♪





猫 Tシャツ 北道正幸

漫画家・北道正幸氏×ユニットオブランドのTシャツも途中参戦!

雪だるまになったつもりでポーズをとる「スノー猫」





猫 Tシャツ 北道正幸

獅子舞をかぶった猫たちが踊る「猫大神楽」





猫 Tシャツ みずしな孝之

こちらは漫画家・みずしな孝之氏×悪意1000%コラボの新作Tシャツ「WORKING」

先週末に発売となり、さっそく人気です♪





にゃんます 猫 枡

売り切れそうになっていた人気のにゃんますも補充されております(*^^*)





猫鍋 白亜器

白亜器からは新作「猫鍋」が昨日入荷しました!

ものすごい存在感です(笑)





猫鍋 白亜器

もちろん、普通の鍋としてお使いいただけます。

2〜3人向けのサイズです。


ほかにもたくさんご紹介したいんですが今日はこの辺で…(^-^)/





【第4回 ねこまつり at 湯島〜猫でつなぐ湯島のまち】
2017年2月15(水)〜3月5日(日)
※2月20日(月)、27(月)休業

イベント詳細はこちら→ねこまつり at 湯島






レトロ雑貨・古道具 湯島の小さな雑貨屋さん 王冠印雑貨店



Comment





   

王冠印雑貨店
湯島ロゴ

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
Twitter  Facebook

にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 神田・御茶ノ水・神保町情報へ


◆王冠印雑貨店へのアクセス◆
王冠印雑貨店 地図
東京都文京区湯島3-4-2 佐藤ビル1階

王冠印雑貨店
湯島ロゴ