布団 猫用

 

今日はわらび店長渾身の唐草風呂敷をイメージした猫用アイテムをご紹介します(^^)

 

まずはこちら!

 

唐草模様の「猫用掛け布団」!

 

まるでホンモノの布団みたいな凝った作りの純和風の掛け布団です♪

 

ふわふわ軽くてまるで羽毛布団のようで、わらび店長もぐっすりお休みです(笑)

 

 

 

 

 

布団 猫用

 

猫サイズのミニ掛け布団は唐草模様のほか、お花柄もございます。

 

デッドストックの布団生地を使って作った、まさに布団らしい布団です(^^)

 

 

 

 

 

布団 猫用

 

国芳の猫クッション(ちょうどホンモノの猫くらいのサイズ)に掛けてみたところ。

 

かわい〜〜〜

 

お布団で寝ている猫さんのベストショットを撮ってみんなに自慢しちゃいましょう♪

 

 

 

 

 

クッション 猫用

 

こちらは「猫用座布団」!

 

ホンモノの座布団のようでありながらサイズは猫に合わせたミニサイズ。

 

唐草模様のほかに古布を使ったかわいい柄も♪

 

 

 

 


座布団 猫用 唐草

 

わらび店長にはやはり唐草柄がお似合いです(笑)

 

 

 

 

 

唐草 ほっかむり 猫用

 

そしてこちらは「泥棒猫の唐草風呂敷」

 

お宝を包んだ唐草風呂敷を背負ってるかのようなコスプレができちゃいます♪

 

 

 

 


唐草 ほっかむり 猫用

 

わらび店長何盗んで来たんすか!?

 

 

 



唐草 ほっかむり 猫用

 

似合う!笑

 

首に巻くの嫌がるかな〜と思ったんですが、意外と馴染んであまり気にしてませんでした。

 

普段から首輪をしてるコは問題なく付けられるのかもしれませんね(^^)

 

 

 

というわけで今日はわらび店長おすすめの唐草模様のアイテムをご紹介しました♪

 

ニッポンの猫に唐草模様はよく似合いますね〜笑

 

こちらは全てオリジナルで制作したので、当店でしかお求めいただけませんよ(^^)

 

和猫を愛する全ての方へ!!

 

 

 

 



【第4回 ねこまつり at 湯島〜猫でつなぐ湯島のまち】
2017年2月15(水)〜3月5日(日)
※2月20日(月)、27(月)休業

イベント詳細はこちら→ねこまつり at 湯島






レトロ雑貨・古道具 湯島の小さな雑貨屋さん 王冠印雑貨店

 

Comment





   

王冠印雑貨店
湯島ロゴ

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
Twitter  Facebook

にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 神田・御茶ノ水・神保町情報へ


◆王冠印雑貨店へのアクセス◆
王冠印雑貨店 地図
東京都文京区湯島3-4-2 佐藤ビル1階

王冠印雑貨店
湯島ロゴ