昭和レトロマーケット

 

 

来たる4月29日「昭和の日」は、【昭和レトロマーケット】開催します!!

 

なつかしの「昭和」に、見て・触れて・買って楽しむ2日間!

 

店内には普段よりもレトロなアイテムをたくさん集めて、まるで昭和のお茶の間へタイムスリップしたかのような空間に♪

 

また、軒先マーケットや駄菓子の詰め放題等の企画もやりますよ(*^^*)

 

 

軒先マーケットではみなさんのおうちに眠っている昭和レトロなグッズを大募集!!

 

捨ててしまうのはもったいないけど使う機会もなく眠っている昭和レトロな日用品やおもちゃ、古着等はありませんか??

 

ご不要な昭和のあれこれをみなさまからお預かりして、店頭でプチマーケットを開催します(^^)

 

使わなくなった昭和レトロななにかをお持ちの方はぜひご出品ください♪

 

 

【募集要項】

古き良き昭和を感じるレトロで素敵なもので、自分では不要になってしまったけれど捨てるのはしのびない、誰かに譲りたいもの。

食器やおもちゃ、電化製品、文房具、日用雑貨、古着など、昭和レトロなアイテムであれば種類は問いません!

ただしあまりに汚れているものや壊れているものは御遠慮ください。

※簡単な審査があります。

 

■品物を直接お店へお持ちいただける方、かつ引き取りに来れる方。

イベント前(4/27まで)に店頭へお持ちください。(前日4/28はお休みなのでご注意ください)

数量は問いませんが数が多い場合は事前にご相談ください。

当日にお持ちいただいても構いませんが、品出しするのに時間が掛かる場合がございますのでご了承ください。

お持ちいただいた際に販売可能かどうか審査させていただきます。

販売が難しいと判断されたものはお引き受けできませんのでご了承ください。

 

イベント終了時に残ったものは10日以内にお引き取りをお願いします。

期日中にお引き取りいただけない場合は処分させていただきます。

 

■販売価格はご相談して決めさせていただきます。

品物をお持ちいただいた際に販売価格についてご相談させていただきます。

基本的には出品者さまのご希望に添う価格にいたしますが、あまりに相場と合わない場合は出品をお断りする場合もございます。

100円、300円、1000円などキリの良い金額でお願いします。

 

■販売手数料として販売金額の10%をお支払いいただきます。

販売手数料として、販売したもののみ販売金額の10%を頂戴いたします。

(販売金額から販売手数料を差し引いた金額をお支払いします。)

販売代金はイベント終了後、残った商品の返却時に店頭にてお支払いいたします。

返却商品がない場合も店頭でのお支払いになりますので、ご来店願います。

 

 

*出品アドバイス*

品物は古くてもきれいな状態に!

たとえば食器ならきれいに洗って、古着も洗濯してアイロン掛けするなど、すぐ使える状態にしておいてあげると販売に繋がりやすいです。

 

 

ご不明なことがございましたらお気軽にお問い合わせください(^^)/

info@oukanjirushi.com

03-6806-0252

 

 

 

【昭和レトロマーケット】

開催日時 2017年4月29日(土)〜30日(日)11:00〜18:00

開催場所 王冠印雑貨店

 

 

 

 


レトロ雑貨・古道具 湯島の小さな雑貨屋さん 王冠印雑貨店

 

Comment





   

王冠印雑貨店
湯島ロゴ

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
Twitter  Facebook

にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 神田・御茶ノ水・神保町情報へ


◆王冠印雑貨店へのアクセス◆
王冠印雑貨店 地図
東京都文京区湯島3-4-2 佐藤ビル1階

王冠印雑貨店
湯島ロゴ