猫スコーン

 

4/9(日)はニャンフェス出店でした♪

 

たくさんの猫好きさんで会場はごったがえしてて、猫パワーはすごいな〜と改めて思いました(*^^*)

 

王冠印雑貨店では猫スコーンが大人気で、肉球のプレーン味は早々に売り切れてしまいました!

 

 

 

 


唐草風呂敷

 

わらび店長がマネキンの唐草風呂敷も人気♪

 

なんで猫と唐草模様ってこんなに合うんだろう!笑

 

 

 

 


猫と金魚 豆皿

 

コゾウのコウシンの猫と金魚の豆皿。

 

レアな2匹付きはもちろん新しい飼い主さんを見つけて旅立っていきました(^^)

 

 

 

 


猫Tシャツ

 

漫画家みずしな孝之氏と私屋カヲル氏の猫Tシャツも人気でした♪

 

悪意1000%のこむら代表が当日搬入に来てくれたんですが、結局最後までお手伝いしてくれました(^o^)

 

ありがたや〜

 

 

 

 


猫スコーン

 

そして途中で猫スコーンは売り切れ。

 

ありがとうございました!!

 

お店には月に2,3回限定入荷しているので、今回試して気に入っていただいた方も、今回買いのがした方もぜひ一度お試しください〜(^^)

 

次回入荷予定日は、4月21日と26日です。

 

 

 

 


抹茶ジェラート

 

そしてニャンフェス終了後はお隣で出店してた友やさんと「世界一濃い」という抹茶ジェラートを食べに奥浅草へ!

 

人気店なようで行列ができてました。

 

濃さが7段階あって選べるんですが、もちろん一番濃ゆい「プレミアム」に(^^)

 

たしかに抹茶濃厚♪

 

おいしかった〜(*^^*)

 

イベント出店の疲れも少々癒されました〜

 

 

壽々喜園(すずきえん)

http://www.tocha.co.jp

 

 

というわけで、今回のニャンフェスも楽しませていただきました♪

 

また次回も当選するといいな〜

 

 

 

 

 

*イベント情報*

 

【昭和レトロマーケット】

日時 2017年4月29日(土)〜30日(日)11:00〜18:00

場所 王冠印雑貨店にて

 

 


レトロ雑貨・古道具 湯島の小さな雑貨屋さん 王冠印雑貨店

 

Comment





   

王冠印雑貨店
湯島ロゴ

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
Twitter  Facebook

にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 神田・御茶ノ水・神保町情報へ


◆王冠印雑貨店へのアクセス◆
王冠印雑貨店 地図
東京都文京区湯島3-4-2 佐藤ビル1階

王冠印雑貨店
湯島ロゴ