レイジーデイジーベーカリー

 

イギリス菓子のお店、レイジーデイジーベーカリー。

 

昨年末にオープンしたご近所さんです(^^)

 

イギリスのケーキ?馴染みがないけどどんなんだろう???と…(^^;;

 

 

 

 


レイジーデイジーベーカリー

 

スコーンとかレモンケーキとかおいしそうな焼き菓子がたくさん♪

 

 

 

 


レイジーデイジーベーカリー

 

ケーキはもちろんなんですが、店内の壁面には元々イギリスアンティークの買い付けをしていたというオーナーが集めたかわいい小物たちが飾られていて気になる〜(^^)

 

 

 

 


レイジーデイジーベーカリー

 

その中でひときわ目を引かれたのがこのミニチュア食器セット。

 

あれオキュパイドジャパンなんですよ〜、とオーナー。

 

なんと! どうりで気になったのか!笑

 

私が食いついてるとわざわざ棚からおろして見せてくれました(°▽°)

 

このゆるすぎる絵が…笑

 

しかも箱もかわいい♪

 

全く中身の食器と関連性のない絵柄なのも笑

 

いいもの見せていただきました(^^)

 

 

 


レイジーデイジーベーカリー

 

フレッシュなレモン感がたまらない、夏にぴったりのレモンケーキがとってもおいしかった〜♪

 

あとキャロットケーキも超おすすめ!


ケーキはもちろんおいしいし、飾ってある小物も見逃せない素敵なお店ですよ(o^^o)

 

レイジーデイジーベーカリーは王冠印雑貨店から5分くらいのところです。

 

 

 

 

 

 

《企画展のお知らせ》

手ぬぐい祭り

【手ぬぐいの夏、ニッポンの夏。※ねこ多め】

 2017年6月17日(土)〜7月30日(日)

 

 

 


レトロ&和モダン雑貨 ※ねこ多め 王冠印雑貨店

Comment





   

王冠印雑貨店
湯島ロゴ

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
Twitter  Facebook

にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 神田・御茶ノ水・神保町情報へ


◆王冠印雑貨店へのアクセス◆
王冠印雑貨店 地図
東京都文京区湯島3-4-2 佐藤ビル1階

王冠印雑貨店
湯島ロゴ