猫又まつり

猫又まつりはじまりました!

人気作家さんたちが作るあんな猫又やこんな猫又、いろんなコがおりますよ。

猫好きも妖怪好きもそうじゃなくても楽しんでいただけるはずヽ(^o^)
 

 

 


にゃんます

シカヤの猫の枡「にゃんます」

限定猫又バージョン!

コゾウのコウシンの豆皿も猫又バージョンで登場!

 

 



猫又 ステッカー

今回のオリジナル手ぬぐいの原画となっているイラストレーター梶原美穂さんの猫又ステッカー。

唐草のほっかむりのコがわらび店長にしか見えない!笑

 

 



猫 スコーン

サルティンボッカの糖質オフスコーンも猫又バージョンで作っていただきました!

プレーン、ココア、抹茶がございます。

 

 

 


猫又 がま口

王冠印雑貨店初お目見えの妖怪グッズのバケラッタからはこんなかわいいがま口も!

人気のオリジナルペーパーの図柄で生地から作ったこだわりのがま口ですよ。

 

 



猫又 香炉

そして白亜器からは柄悪そうな猫又香炉が(笑)

人気の猫香炉の猫又バージョンを完全一点もので作ってもらいました。

キセルの持ち方も悪そうなのです(^ ^)

※こちらはすでに完売しました

 

 



猫 蚊遣り器

白亜器の猫又蚊遣り器。

夏ということで季節を感じるこんな猫又も作ってくれました。

 

 



猫 蚊遣り器

背中の蓋を開けて蚊取り線香をセット。


猫又の口と鼻から蚊取り線香の煙が妖怪のように漂います。

 

こちらも完全一点ものです。

 

 



猫又 手ぬぐい

猫又手ぬぐいのノベルティポストカードはすでに終了いたしましたが、手ぬぐいは藍色、茜色とも揃っております(^ ^)

猫又グッズで暑〜い夏をちょっぴり涼しく楽しみましょう☆彡

 

 

 


猫又まつり
【猫又まつり】
2017年7月15日(土)〜8月13日(日)開催中

 


手ぬぐい祭り
【手ぬぐいの夏、ニッポンの夏。※ねこ多め】
2017年6月17日(土)〜7月30日(日)開催中

 

 



レトロ&和モダン雑貨 ※ねこ多め 王冠印雑貨店

 

Comment





   

王冠印雑貨店
湯島ロゴ

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
Twitter  Facebook

にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 神田・御茶ノ水・神保町情報へ


◆王冠印雑貨店へのアクセス◆
王冠印雑貨店 地図
東京都文京区湯島3-4-2 佐藤ビル1階

王冠印雑貨店
湯島ロゴ