手ぬぐいまつり作家さん紹介♪

 

ねこまつりでは完売して急遽追加してもらったりと大人気だったまめプロの「お弁当ねこ」が手ぬぐいになりました!

 

これはまたかわいい!!

 

 

 

まめプロ 手ぬぐい

 

 

【まめプロ】
人の虚をつくオリジナルねこフィギュア『お弁当ねこ』を
メインに、おもにふとましい動物の造形や雑貨など製作しています。

https://www.facebook.com/mamepuro

https://twitter.com/mamepuro
 

 

 

 

 

お弁当ねこ

 

まめプロさんに、手ぬぐいと合わせてなにか夏っぽいモノできませんか?とお願いしたらなんと新しいお弁当(おやつ?)ソフトクリームを背負ったお弁当ねこを作ってくれました(^▽^)

 

わーい♪

 

 

 

 

 

お弁当ねこ

 

そして以前王冠印に遊びに来てくれた時に、ふらっとやってきたうどよし先生との雑談の中で生まれた新しいお弁当「さば缶」も出来上がって今回初登場です!

 

 

 

 

 

まめプロ

 

さらにもう一つ夏っぽいモノ、ということで紙風船とお弁当ねこのストラップも!

 

夏まつりのイメージで、紙風船の他にヨーヨーも作ってくれるとのこと(^^)

 

 

そんなこんなでまめプロからは手ぬぐい以外にも夏っぽいモノいろいろ届きますよ♪

 

どうぞお楽しみに!

 

 

 

 

 

手ぬぐいまつり

【猫だらけの手ぬぐいまつり】

2018年6月2日(土)〜7月末まで

 

 

 

 

東京・湯島 猫雑貨と御朱印グッズ 王冠印雑貨店

 

Comment





   

王冠印雑貨店
湯島ロゴ

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
Twitter  Facebook

にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 神田・御茶ノ水・神保町情報へ


◆王冠印雑貨店へのアクセス◆
王冠印雑貨店 地図
東京都文京区湯島3-4-2 佐藤ビル1階

湯島ロゴ