猫 iPhoneケース

 

イラストレーター梶原美穂さんと王冠印雑貨店のコラボiPhoneケース「猫の遊び」、在庫切れになっていたiPhone6タイプが再入荷しました(^▽^)/


 

 

 

 

iphone 6 ケース


全面にかわいい猫たちがたーくさん♪

 

 

 

 

 

iphone SE ケース

 

内側にはカードポケットもついているので、ICカードや名刺などを入れておけて便利です♪

 

 

お店にお越しいただけない方はぜひ通販もご利用ください(^^)

猫の遊びiPhoneケース(iPhone6タイプ)

http://zakkaya.oukanjirushi.com/?pid=105886076

 

 

 

 

 

 

第三回 ねこまつり at 湯島〜猫でつなぐ湯島のまち〜
期間:2016年9月13日(火)〜10月2日(日)

詳細はこちらでご覧いただけます↓

http://yushima.oukanjirushi.com/nekomatsuri.html

 


レトロ雑貨・古道具 湯島の小さな雑貨屋さん 王冠印雑貨店

 

歌川国芳 猫

 

歌川国芳の猫絵があしらわれたオシャレな硝子の器たちが入荷しました(^^)/

 

金色の縁が素敵なガラス丸皿と、枡と冷酒グラスがセットになった枡酒セットには、国芳の代表的な猫絵が描かれています。

 

国芳ファンにはたまりませんね!

 

ガラス皿に肴の佃煮を乗せて、お気に入りの冷酒で一杯!なんて乙ですよね〜(o^^o)

 

 

 

 

 

歌川国芳 猫

 

こちらは「猫の当て字 なまず」と「踊り猫・座り猫・手まり猫」のビアグラスセット。

 

ビールをよりおいしく味わえるように作られた、形の違う3種類のグラスがセットになっています。

 

氷晶のようにきらめくガラスが涼しげで素敵です♪

 

豪華な木箱入りで、ビール好きや猫好きな方へのギフトにもおすすめですよ(^-^)/

 

 

ねこまつりに先駆けて入荷しておりますので、ぜひ店頭でご覧ください。

 

 

 

 

 

 

第三回 ねこまつり at 湯島〜猫でつなぐ湯島のまち〜
期間:2016年9月13日(火)〜10月2日(日)

詳細はこちらでご覧いただけます↓

http://yushima.oukanjirushi.com/nekomatsuri.html

 


レトロ雑貨・古道具 湯島の小さな雑貨屋さん 王冠印雑貨店


白亜器 猫 吊るし猫

 

白亜器の吊るし猫、前回の「にゃうん」が新しいご主人様を見つけて旅立った後、王冠印雑貨店に新しくやってきた3兄弟です。

 

今回の3匹は色柄や顔つきもそれぞれ違って個性豊かです。

 





白亜器 猫 吊るし猫

 

左の茶トラはぐうたら。

 




白亜器 猫 吊るし猫

 

真ん中のブチはおっとり。

 




白亜器 猫 吊るし猫

 

右の三毛がボス。

 

だと勝手に思っております(笑)

 

 




白亜器 猫 吊るし猫

 

そんな3匹の吊るされっぷりをぜひ見にきてください〜(^_^)/

 

秋のねこまつりまでお店にいるかどうか分からないので、どうぞお早めに♪

 

 

 



レトロ雑貨・古道具 湯島の小さな雑貨屋さん 王冠印雑貨店

 


妖怪 手ぬぐい ハンカチ

 

夏と言えばやっぱり妖怪!

 

ということで、レトロモダン雑貨の夜長堂の妖怪ものいろいろ揃ってます。

 

最近はいろんなところで妖怪イベントも開催されていたり、なにげに妖怪ブームですよね。

 

 

新商品のクリアファイルは江戸〜明治のおもちゃ絵の図柄でしょうか。

 

おどろおどろしい妖怪なんだけど、カラフルな色使いがポップアートのようでもあり、よーく見ると描かれているおばけたちもなんとも愛嬌があります(^^)

 

 

手ぬぐいとハンカチは王冠印雑貨店ではコンスタントな人気の定番アイテム♪

 

この時期にはガーゼ素材の手ぬぐいが大活躍してくれますよ(*^^*)

 

 

 



夜長堂 ブックカバー

 

夜長堂のレトロな復刻図柄の布で作られたブックカバーも入荷してます。

 

がま口やポーチ、ペーパーなどでも人気の4図柄です。

 

夏の旅のお供に本は欠かせませんね。

 

レトロかわいいブックカバーを掛けて、旅支度も楽しみましょう♪

 

 

 

 


レトロ雑貨・古道具 湯島の小さな雑貨屋さん 王冠印雑貨店

 

 


猫 iPhoneケース

 

猫作家でイラストレーターの梶原美穂さんと王冠印雑貨店のコラボiPhoneケースが発売となりました(^▽^)/

 

いろんな猫たちの遊びを描いたユニークでかわいいイラストが、全面にぐるっと印刷されたステキなケースです♪

 

 




猫 iPhoneケース

 

サイズは全部で3種類。

 

左)iphone 6plus ケース

中)iphone 6 ケース

右)iphone SE,5s ケース

 

それぞれの型ごとにちょうど良いバランスになるよう、サイズごとに猫さんたちの配置が異なっています(^^)

 

 

 

全面開いてみたところ↓


 

iphone 6plus ケース

iphone 6plus ケース

 

 

 

 

iphone 6 ケース

iphone 6 ケース


 

 

iphone SE ケース

iphone SE,5s ケース

 

 

 

 

iphone SE ケース

 

内側にはカードポケットもついているので、ICカードや名刺などを入れておけて便利♪

 

 

 

 

猫 iphone ケース

 

やわらかい合皮素材で質感も良いです♪

 

写真で見るより実物の方が印刷もきれいでいい感じなので、ぜひ店頭でお確かめください(^-^)/

 

 

 

※ブログ・Twitter等でご紹介している商品は全て通販も可能です。

ご希望の品がございましたらメールにてお問い合わせください。

 

 

 

 


レトロ雑貨・古道具 湯島の小さな雑貨屋さん 王冠印雑貨店

 


王冠印雑貨店
湯島ロゴ

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
Twitter  Facebook

にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 神田・御茶ノ水・神保町情報へ


◆王冠印雑貨店へのアクセス◆
王冠印雑貨店 地図
東京都文京区湯島3-4-2 佐藤ビル1階

王冠印雑貨店
湯島ロゴ